パル@COJ

COJについての心境メイン、たまには日常などを綴っていこうと思います。

反省

 
昨日、やってきました。
 
結果から言いますと、また更に遠のきましたorz
 
 
 
 
一時的ではあるのですが、SS1に昇格したんですよ!ホント一瞬ですがw
 
SS1に昇格してから3回くらいは勝てたのですが、それをきっかけに調子に乗ってしまい
あとの10回くらい連敗したざまです…(´._.`)シュン
 
そこで、某有名ブログ内容を思い出しました。
「その日の目標ラインを達成したら、その場で絶対にやめる」といった内容です。
 
いや、まったくその通りですわ。
現に"何度"も身をもって経験したので、もう"絶対"なんだな、と。
 
今まで時間の許す限りやってたのですが、長時間やってると
集中力が切れてるせいなのか、プレミスも割と頻繁にしてしまうんですよね…
(↑俺だけかな?)
 
ちなみに途中までは赤青(DOB:B)を使用してましたが、
如何せん中途半端な構成にも思えたので、
今現在、パーツが全体的にDOP高めの忍者デッキ(DOB:A)を作成しました。
 
↓赤青
 

f:id:PAL0430:20150311231334p:plain

 
↓忍者
 

f:id:PAL0430:20150311231402p:plain

 
 
 
こちらがそのデッキになります。
忍者はご覧の通り、風忍1枚足りないのですw
こいつとヴァティーだけPRブーストしても未だ3枚揃ってないのです…
 
風忍は現状仕方ないとして、
Aにするためにその他DOPのあるものを組み込んでみたものの、
良い動きはしてくれます。
 
ただ、色々感じた点を挙げるなら
スピム要素欲しいけど赤が小太郎のみなのでインソが使いづらそう
・相手のカウンタークロック等に要注意。(エメルダは特に)
 
まだまだヘボレベルの自分に何か改善点やアドバイスをくださるとうれしいです。
 
では、本日はこれにて失礼します。