パル@COJ

COJについての心境メイン、たまには日常などを綴っていこうと思います。

MOA抽選結果

 

Jをやっている人たちにとって今回注目していた話題

賞金制大会…MOA、マスターオブエージェント!

 

当然、自分も予選に応募しました!

しかし、結果は落選orz

 

f:id:PAL0430:20150305000659j:plain

 

 

正直言ってもうショックですよ…

ほんのひそかに期待していた自分が今になって

メッチャ滑稽に思えてくるほど…。

 

ツイッター上では当選した人達のツイートをちらほら見かけ、

それを見るたびに嫉妬してしまうw

 

けどまぁ、ね?

抽選だから仕方ないのかな。

 

14日の土曜は空きなので

当選した人の中に一応知人のランカーがいるので、

その人に挨拶+差し入れがてら、大会の状況を見届けようと思ってます。

 

当選した人、悔いの無いよう

是非とも頑張ってください!

 

 

恐らくですが、MOA予選後に

飲み会などあると思いますので、

もしかしたらそちらにも参加すると思います。

一緒になりましたら一言自分に声をかけてくださると嬉しいですm(__)m

 

予選には参加できませんけど、

J仲間増えるといいなー(^_^)

 

今回は短くてすみません。では!