パル@COJ

COJについての心境メイン、たまには日常などを綴っていこうと思います。

オロチ1キル

 

どうもこんばんわ。

 

明日はちょうど空き日なので

ゲーセンにこもってJをしようと思います。

 

ていうかね、J4になってからもうどれくらいだろう。

もうそろそろで半年になるのではないのかなw

 

Jする頻度がめっきりなくなったというのも理由だけど

やっぱり自分のTCGセンスの無さなのかねorz

 

だってJ3に上がるまでの必要APがまだ半分にも到達していませんし…

 

f:id:PAL0430:20150610235014j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでただいまより本編をお送りしますw

 

 

 

前回の記事にも紹介したオロチ1キルですが、

あえて言います!ただのロマンだと!

 

 

 

それでも、前記事にコメをくださった方を始め、

興味があるという方、是非とも参考にしてくださいm(__)m

 

 

ちなみに明日、Jをする際にはこれで挑んでAP稼ぐつもりです!

 

 

f:id:PAL0430:20150610234011j:plain

 

 

 

その際に録画機器のついている筐体で

このデッキをつかった試合を録画してうpしようと思います!

 

なのでまた明日も覗いてみてください!では(^.^)/~~~