パル@COJ

COJについての心境メイン、たまには日常などを綴っていこうと思います。

コラ楽しいw

 

東京を去るまで残すとこ明日の1日だけになりました。

 

なのにイベントが全然終わらないorz

明日もやりに行きたいけど時間大丈夫かなぁ(ー_ー)

 

そんなわけで更新。

 

タイトルにも記載してる通り、

最近はコラ作成にハマってますw

 

どんなのかというと、こんな感じ↓

 

f:id:PAL0430:20150329002327p:plain

 

これは自分の好きなゲーム作品のキャラをカードにしてみたもので

同タイトルだと一部他のキャラも作成しました↓

 

f:id:PAL0430:20150329031730j:plain

 

f:id:PAL0430:20150329031740p:plain

 

f:id:PAL0430:20150329031756p:plain

 

f:id:PAL0430:20150329031804p:plain

 

f:id:PAL0430:20150329031812p:plain

 

 

まだまだ作り込みのスキル不足のため、

キャラ周りの粗を消しきれないのは勘弁m(__)m

 

 

リア友に見せたら結構評価してもらい、

調子に乗ってこんなリクエストにまで応じちゃいましたww↓↓

 

 

 

 

 

f:id:PAL0430:20150329032239j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:PAL0430:20150329032245p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:PAL0430:20150329032259p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:PAL0430:20150329032309p:plain

 

 

 

 

どれもそこそこ苦労しましたよ(^_^;)

 

 

 

 

 

え?なんか1つ変なのがある?

うん、気のせいですね!!

 

 

 

明日は良い日になるといいですね!

では本日はこれにて(^.^)/~~~