パル@COJ

COJについての心境メイン、たまには日常などを綴っていこうと思います。

俺の時間も残り三日天下

 

すみません、ただ言ってみたかっただけですm(_ _)m

 

最近はめっきりJしなく(というか出来なく)なっちゃって

深夜の自宅でゲーム(最近は逆転検事)や

漫画(今月だけで3タイトル読破)三昧でした。

 

けど明日こそは…!

 

そんなわけで今のうちに記事の更新。

 

ツイッター上で見ると

最近は侍の使用率が減ってきていて

赤黄が流行っているみたいです。

ポメ錦が4pだからってのが一番の理由だよね。

 

これ、発表当時はうーんって感じだったけど、

実際初めてポイントついた時に使ったときは

意外と強くてびっくりしました。

 

ブロックするとBP下がります。しかし

アタックなら関係ない!

 

2コスで6000てのも

普通に考えればコスパもいいわけだし、

4pにしては強い部類。性能は2p相当

 

赤黄となればこいつからチェインにだって繋げられるわけだし。

相手の蠅魔王剣にだって焼かれないし。

先攻初ターンに出せば比較的安定するユニット。

 

と、ポメ錦のレビューを今更語っても

皆さん既にわかりきってることですがw

 

他の話題は…

 

 

f:id:PAL0430:20150325163826j:plain

 

 

今月28、29日にCOJの大会に出ようと思ってます。

都内、または川崎方面で大会の告知などありましたら

情報提供してくださると嬉しいです、では今日はこれにて(^.^)/~~~