パル@COJ

COJについての心境メイン、たまには日常などを綴っていこうと思います。

なんとかせねば…

 

 

どうもー、パルです。

 

未だにJ4ですw

 

いやね、言い訳するつもりではないけど

最近Jする頻度がめっきり減っちゃって…

まあ、あったとしても勝率からして上がれるかどうか…

 

昨日も籠ってやってきたのですが

35戦15勝と

5割を切ってますorz

 

DOB:Aで1回、他14回はBで勝ってるので

結果的にAPは盛れたものの、微々たる数値ですorz

 

5種類くらいのデッキで色んなJKで試したからってのもあるせいで

安定したプレイングが出来なかったのも原因の一つだと思います。

 

ワンショも3、4回くらい握ったけど1回を除いて

相手がハンデスだったため、

中盤で勝ち筋が保々皆無になってしまって

もう色々とズタボロでしたよ。

 

f:id:PAL0430:20150322000814j:plain

 

んで、なんだかんだで安定性を見出したのが

赤黄かなやっぱ。オリポの関係上、

祈り御供をいれる枠が無かったため、

ニケカンナ軸のワンショ寄りの赤黄ですが

先攻さえとれれば体感で勝率8割くらいでした。

 

後攻でも勝てることはありますが、

やっぱり先攻が大安定ですね。

 

先攻で負けた試合は三日天下侍や相手のライブや祈りを

うまく発動させてしまった時くらいですね。

 

26日から始まるイベントまでひたすら

全国回していこうと思ってます!

 

それともう一つ、

前回の記事でもお話した架空作品の制作の件についてですが

 

色々考えました結果、

後10日ほどで就職だというのに

そんな暇があるのか?と考え、

仮に1話作成したとしても

今後定期的に配信できる保証なんて

どこにもないので、今回ばかりは断念しますm(_ _)m

 

では、今回はこのへんにて(^.^)/~~~