パル@COJ

COJについての心境メイン、たまには日常などを綴っていこうと思います。

DOB更新、そして

 

今日で二件目のアルバイトを終え、

就職する残り10日まで真のぷー太郎になりました。

 

10日ってかなり短いのですが

今後の事を考えるとしばらく休みなんて無いでしょうねw

土日休日出勤、サービス残業、なんてあたりまえの世界ですし。

 

それでも、自分には成すべき目標があるので

ただひたすら頑張るのみです。

 

そんなわけで3日ぶりの更新。

 

月曜はターミナル回しただけで

時間の都合上、対戦は出来なかったので

日曜以来やっていませんorz

 

それなのに明日にまたDOB更新…

今のDOB環境全然満喫してないのに(T_T)

持ってるデッキの大半はCに変わるでしょうね…間違いなく。

 

それと、もう一つ。

あくまでもまだ企画すらろくに立ててない案件ですが、

COJをもっと貢献させるため、

『架空デュエル』(←遊戯王等でニコニコやツベで流行っている)

ならぬ『架空COJ』なるものでも

制作しようかと考えています。

 

しかし、それにあたって以下の問題点があります。

 

1,現存の作品の二次創作物かオリジナルか

2,二次ならどの作品か?、またはオリジナルだと

イラストはどうするか (←自分イラスト描けないのでorz)

3,タイムやJKゲージをどう表現しようか

4,シナリオ、BGMやSEもどうすればいいのやら

 

等々…実際これ以上の問題も数多くありますw

 

f:id:PAL0430:20150319005630j:plain

 

自分のスキルがあまりにも無さすぎて

頭の中では思い描いてるものの、

全然形に出来ないんですよねw

 

まああくまでも提案なので

実行に移すかどうかは全くの未定です。

 

もう少し考えてみてから決断します(>_<)

 

ではではー(^.^)/~~~