パル@COJ

COJについての心境メイン、たまには日常などを綴っていこうと思います。

MOA開催2日目+トレード募集

 

と、タイトルには記載してますが

当日に貼れなくてすみませんm(__)m

 

昨日は昼前の11時くらいにリア友と行ってみたのですが

1日目と同様、三日天下侍ばかりのいわばクソゲー状態なのに飽きたので

1時間ほどで出ました。

 

神獣や五右衛門ワンショを見た時は

面白い構成で見ててワクワクしたんですがねぇ…

 

帰りに秋葉によって適当にJやって

その日はそれで終わりました。

 

そして今日、1.3EX1のカードを今になってまとめ購入。

 

とりあえずVR以下は9枚カンストしましたが

SRはF選ばれし1のライブN5とF1。

 

なんかさ、偏ってね?w

 

残り2枚のSRのためにこれ以上回すのもアホらしい…

というわけでして、再びトレード募集でもしようと思います!

 

こちらの希望↓(N、F問わず)

 

選ばれし者×2

ダークマター×1

女神の息吹×1

セレクトショップ×1

神の杯×3

生徒会長マコ×3

 

提供↓

 

~N~

裁きのマーヤ×1

卑弥呼×1

ライブオンステージ×3

各種こぼれているVR以下、PR等

 

~F~

 

画像参照

 

f:id:PAL0430:20150317011341p:plain

f:id:PAL0430:20150317011330p:plain

f:id:PAL0430:20150317011418p:plain

 

白線がトレード不可のFになります。

 

こちらの希望PRはいかんせん

今は本付属限定なので厳しいと思います(^_^;)

 

いつでも交渉受け付けております!

 

では、今日はこの辺にて(^.^)/~~~