パル@COJ

COJについての心境メイン、たまには日常などを綴っていこうと思います。

なんでだよ!<(`^´)>

 

どうも、突然ですが

携帯がぶっ壊れました!

 

f:id:PAL0430:20150313054123j:plain

 

 

買い替えてからまだ1年経ってないのに…

どういった症状かというと、

充電が一切できないorz

朝の電車内で突然充電切れてからは

ただのガラクタと化してますw

 

明確な原因は不明ですが

落としたりとかしてるうちに

そうなったのかなーと思います。

 

ましてや昨日(12日)にはツイッターの人と

Jのトレードする約束してたのに、

自分の(ポンコツ携帯の)せいで予定より30分待たせてしまって

大変申し訳ない気持ちでいっぱいでしたorz

 

ですが、向こうの人はこんな自分を責めたりせずに

事情を受け入れてくれる寛大な心の人で良かったです(T_T)

 

f:id:PAL0430:20150313055211j:plain

 

今回は学校行事で西東京へ行った帰りにとある駅で合流し、

トレードした後、何回か店内対戦に付き合ってもらいました。

 

1回だけお互いの座る筐体を入れ替えて他人のデッキを回すなんてこともしましたが、

人のデッキだと慣れていない+自分のプレイングがガバガバだったので

残6点から5点消費メフィだして業に刺されて終了しましたw

 

↑まあ自分のプレミはいつものことだとして…

 

手合せ願って、色々勉強になることが多く

今後のデッキ構築の参考になりました。

 

と、そんなこんなで2時間くらいして

共に夕食も行きたかったのですが、

向こうの方のご都合のため、その場で帰宅しました。

 

その人とはもちろん、

他の方ともこのような交流を深めていきたいですね!

 

では、今日はこの辺にて(^.^)/~~~