パル@COJ

COJについての心境メイン、たまには日常などを綴っていこうと思います。

MOAまで残り2日!

 

久々に早く更新できましたw

 

色んな人のブログを購読して読んでいるのですが、

皆さんのそれぞれの見方や見解を知って

とても勉強になっておりますm(_ _)m

 

 

さてさて、今日も1日終わって

あと2日したら皆さんお待ちかね

MoAの東京予選が開催されます!

 

過去記事にも記載しましたが、

キャンセル待ちにエントリーしているので、

もしかしたら…という希望を抱き、

自分も会場に向かうつもりであります<(`^´)>

まだ大会用のデッキ考えてないけどw

 

キャンセル通らなくても

土曜の予選が通った皆さんの試合は

ちゃんと見てますよ!(^^)!

 

f:id:PAL0430:20150311214336j:plain

 

1.3EX1のカードがどう活きるかも気になりますしね。

なんせ自分、3クレのやつを5つほど買っただけで

カード全然揃ってないので…

(↑とりあえずミューズ3枚が目的だったため。)

 

この時点でちょっと差が出てしまってます(>_<)

 

仮にキャンセル通っても、こんなんで勝てるのかな…

というのが本音ですw

 

というわけで、大会まで精一杯イメトレしておきますw

 

今日もJしてきましたが、勝率は5割越えなので

この調子でいけば昇格できそうです!

 

では、今日はこの辺にて!