パル@COJ

COJについての心境メイン、たまには日常などを綴っていこうと思います。

ようやく一区切り

 

やっと、やっと終えた…

 

長かったHSも今日をもってひと段落終えました…。

 

4月まで暇になるのは13日の学校の卒業式からですが、

今日でとある飲食店のバイトを辞職しました。

 

理由は、4月から地方へと就職するため、

今月の給料締切日に合わせたからです。

 

決して人間関係でぎくしゃくしたから

というわけではございませんよw

 

思えば朝9時に出勤して22~23時にあがりで

それを5連勤(学校帰りは17時から出勤)なのはマジ勘弁…

ですが幸いなのが、バイト先の人が皆良い人だったことですね。

 

と、話が変な方向へ行って申し訳ないw

 

なんだかんだいって今日までのバイト帰りの深夜に

Jしてきてはいたんですよねw

 

何日か前にイベントを終え、

今日は全国でオリポBで4勝2敗と、

APは結果的にプラスになってよかったです(^_^)

 

ちなみに今はヒトミデメテル使ってますw

内容はこちら↓

 

f:id:PAL0430:20150311023849p:plain

 

CCOも考えたのですが、如何せん5CPは重いので

珍獣相手に拒絶発動させるために採用はしなかったです(・_・;)

 

大会にて緑デッキ握って以来、初心を思い出したのか、

BP勝負で殴るデッキが楽しくてしょうがないですw

青にはハデス警戒で長期戦になりがちですが、

そこそこ勝てたりしますw

逆に黄絡みは前半のうちに攻めないと後で

毘沙門やらジャッジカンナやらと、

一気に不利になるのでとにかく攻めますw

 

中でもMVPがこいつ↓↓

 

f:id:PAL0430:20150311021100j:plain

 

オリポ2pついてたからという理由で採用していたのですが

結構コイツに助けられる場面って多いんですよねw

以前にもレビューで記載しましたが

コイツ単体で6000あるので、赤相手にも除去られにくいし、

CC持ちだからデメテルやティタとも相性抜群だし、

なにより味方全体に戦闘勝利でトリガーロストが

これが使ってて実感する強さなんですよw

 

特に青には刺さるのか、

こいつ出すとブロックするときに

長考するようになるくらいですからね。

 

とまあ、こんなんでJ3目指してますw

 

人によっては馬鹿げてるというかもしれませんが、

これが自分のJの楽しみ方なのです!w

是非(色んな意味で)参考にしてくださいm(__)m

 

では、今日はこの辺にて(-_-)/~~~